宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

Agent of Adventure 君の願いを その9

昨日の取得金の件、当方の勘違いでございました。Gと6の見間違えですかね。そんな老眼入りかけの人のためにver1.5でGからゴールド表記になりました。ありがたい。

今日は特になにもネタがありません。ver上がって色々増えたしついでにwikiもとうとう立ち上がったようだし独力で拾ったデータを出すことももう無いかなあ。小ネタとして酒場の冒険者一覧のステータスで経験値がリアルタイムに増えるのが見れるのでメモして進行中のログと見比べると何したらいくつ経験値が入るのかが判ります。超めどい

f:id:nerius:20200124092234p:plain

貴様ローディストだな!ローディストに違いあるまい!