宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

Agent of Adventure 君の願いを その10

淡々と続いてますよ。ver2.0になりましたね。メジャーバージョンアップですよ。キャラロストモード搭載ですよ。特典が自己満足のみ!ならもうちょっと自己満足を満たせる要素とかあとサイクル早く遊べるようにするとか欲しいかな。まあ今は従来モードと行き来できるんでそれは難しそうだけど。

自分はまだ大して進んでないんで巨人の栖をフル回転させてるだけです。データも巨人の栖でいくら稼げるか?しか溜まりません。ちなみに13.56G/minくらいの稼ぎで1回あたり202分くらいです。帰らぬ森の探索が10.70G/minくらいで1回あたり136分でした。時間当たりで26%アップ、1回の冒険時間がすこし長くなってロスも減ったので実感は5割弱アップってかんじでしょうか。あくまでウチのしょぼい構成の場合ですが。

今日明日くらいに5pt目作れるからそれで色々やってみよーかなー。wikiできたのに全然更新されないしなー。うっかり自分でちょっと書いてみたけど記法よく知らないから面倒なんだよなー。

f:id:nerius:20200131092615p:plain

蘇生祭!蘇民祭じゃないよ!