宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

Agent of Adventure 君の願いを その11

そりゃあもう日々淡々と。ハーフエルフも出ましたね。ハーフエルフはEverQuestの印象が激強でどうしてもベリーショートでバードとかやってるイメージです。

初期につくった人間たちの寿命が尽きつつあるので新人をPLしてやりたいんだけど今一ついいルートが確立できません。活躍しないと経験値稼げないんで強いファイター兼シーフ兼セージ兼レンジャー兼ヒーラー兼シャーマンみたいな前衛が引率すると新人は何もできないという。まあそりゃそうだよね…

だいたい色んな数値の雰囲気も分かってきたし細かいデータ取りはやめて気楽にやってます。かわりにwikiを色々いじくってみたり。2,3人しか編集してないwiki。閲覧もせいぜい600pvくらい?なんか20年くらい昔の気分。BBSとか今の人知らなそう。

そろそろ最初に適当につくってメデューサにまとめて石像にされたptを助けてあげようかなー。

f:id:nerius:20200206100443p:plain

この無能どもめ!