宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

Agent of Adventure 君の願いを その12

パッチでドラゴンとかが導入されました。レッサードラゴンですが。早速プチっと殺ったらこんなメッセージ。これで最後扱いにするのかー。まあだらだら同じの開発するよりとっとと次のやつ作りたいんだろうな。

ざっくり総括すると、UIは古臭いけどシンプルなので我慢できる感じ。取っ掛かりが悪いけど少し頑張れば出来る事がぐっと広がって面白いです。放置ゲーなんで2,3時間にいちど触る程度でいいのであまり負担にもなりません。キャラステータスを厳選してもよし、アイテムステータスを追求してもよし、でも面倒臭かったらレベル上げてしまえばとりあえずブン殴れるというゲームバランスも悪くないですね。マイナーゆえにチャットが程よい流れだったのも良かったかな。

ドラゴンスレーヤーとなったのは40歳前後の人間のみのptで前衛ファイターLv10×3、後衛はシーフLv10兼レンジャーLv6と、セージLv10兼アーチャーLv8と、セージLv10兼ヒーラーLv7、という脳味噌筋肉ptでステータスもせいぜい18程度、装備も攻守とも3-5とかのショボショボ構成でした。

f:id:nerius:20200214085809p:plain

こちらこそありがとうございました