宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

さっぱりビッとしません

コロナがどうとか案外長引いてなんかイマイチな毎日です。

宝塚市は歴史的に行政とかゴミなんでワクチン云々も遅そうだし。

それはともかくやってるゲームもアレです。

ウマ娘(すまほ)

 無課金で適当にだらだらと。

 やめても替わりにするゲームがない。

・Frostpunk(PC)

 epicのタダゲーで。

 真面目にやりだせば面白いのかも。シミュというかパズル的な?

 しかし陰気。滅入る。

 

 

さて子供ができる前に買ってた電動アシスト自転車をオーバーホール&修理&子供シート取付などをしようかなと。なんか保証みたいなん入ってたなーとおもって自転車のぞきこんだら丁度先月に期限が切れたところでした。

ビっとしねーなーもー

f:id:nerius:20210611110450p:plain

ぐんにょり