宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

73kg

メシ

華屋味噌特のせ

じゃあ書こうとおもっても平日は本当に何もなかったりするわけで。 今週末はまあとりあえず人狼をやったわけですが。 占い師、霊能者、村人で、人間側初勝利。 10人で狩人と狂人を入れると異様に話がまとまらない。 そして狩人は最初に何事もなく吊られる…

どびーん

ちょっと色々あると書くのをさぼってしまう。 勿論口実に過ぎないんだけど。

体重

73.5kg

メシ

昼、弁当 夜、華屋醤油特のせ

DAOC日本語版β

ちょっとやる。 かなりRvRの周りがよくなってることを実感する。 と同時にもう3年前のゲームであることも実感。今更感高し。

ひきつづきアマゾン

よくみたら「通常24時間以内に発送云々」とあることにきづいた。 つまりいまアマゾンは異常な事態に陥っているに違いない。 今日で9日目です。

体重

73kg

メシ

昼、弁当 夜、米

というようなことを

日替わりでチャリをこぎながら考える毎日。

結論

低年齢女児と成人男子をメインターゲットにしてるアニメに関わる人は大変だな。

中盤を原稿用紙3枚くらい端折ると、ぴちぴちピッチピュアの29話だけみて妙に面白かった。 けど30話みてみたら普通だった。

TV

昔からテレビをみる習慣がなかったため、テレビがない生活が続いていてもあまり自分的には問題なく暮らせている。 たまに芸能偏差値の低さにちょっとアレかなと思ったりもするがヲタだから気にしない。 ただヲタとして致命的なのはアニメを見る習慣も無いと…

アマゾン

「24時間以内に発送」の本を5冊購入して一週間たっても届かない。 おそらく一冊あたり24時間かけて荷詰めしているのか、もしくは24時間以内に発送可能なんだけど、やる気はありませんという事なのか。 アマゾンの優秀さに微笑がこぼれる日々。

体重

73.5kg

メシ

昼、弁当 夜、生姜焼き定食

涼しい

自宅での全裸率99%なので非常に過ごしやすい。 そういえば一人暮らし板に全裸スレがあったなあ。

体重

73kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレービーフ甘口並盛

帰り道

大人のおもちゃ屋の横の影にはいっていくカップルがいた。 影といっても歩道から丸見えなのだが。

体重

73kg

メシ

華屋味噌特のせ

週末

あまりに適当な生活リズムだったため気が付いたら日曜の晩。 がっかり。

体重

72.5kg

メシ

昼、弁当 夜、おにぎり

のまのまいえぃ

DAOCのプレイヤ数が酷い。 BF1942の1鯖より人数のすくないMMORPGはあり得ない。

体重

73.5kg

メシ

昼、焼肉 夜、野菜炒め定食

ヽ( ´ー`)ノ

外から新しいPGさんがきている。 若くて坊主で元気がいい。というが簡単に言うと凄いドキュソ。 別に両耳ピアスしてようと、渡されたPCの壁紙を真っ先に浜崎あゆみにしようといいんだけど、鶴亀算が解けないのは勘弁しろ。 小学生ですか。 それでJAVAやって…