宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Civilization IV

PoE2の傍らやってます。 寝るのが2時過ぎて寝坊しそうになるとか。ヤバス。

野生のハインドの群れ

http://www.youtube.com/watch?v=8TP8IIE1RiI 獰猛な事でしられるハインドは、繁殖期になると求愛ダンスをしてパートナーを探します。 今みると結構鈍重だなあ…。

台風一過

以前、生け垣の花をお摘みになってらっしゃったおばあさん続報。 台風でとばされた洗濯物や、駐輪場におかれた傘をお集め遊ばされてました。

狩っちゃったぁー狩っちゃった!

今日は芹沢さんちの香澄さんの誕生日です。 プリン食え。

今日も元気に引き篭もり

おきて、 犬の散歩して、 ドライブして、 昼寝して、 犬の散歩して、 ゲーム中。

ついかっとなって

買ってしまった。89式。 今はニヤニヤしている。 L85A1の無可動とかでもよかったんだけどなー。 そんなのうってないしなー。 写真のカモは15年来の戦友。頭にかぶる。 ティッシュケースにもなる。

(TДT)

ちょっと前からこの週末、四国旅行しようと企んでたんですよ。 それに併せてタイヤ交換とかもしたんですよ。 前日夜になって「あ、北海道旅行いってくるから犬の世話よろしく」とかいう両親はどうよ。 どうなのよ。 ナミダガトマリマセン。

狙撃

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98 ゴルゴ以上だ。

意味なし小道具

DCカードのポイントの端数を処分しようと思って商品交換したんですよ。 時計つきUSBハブとかいうやつ。 USBって給電するじゃないですか。 普通に考えてそれ使うじゃないですか。 なんでボタン電池2個ついてるのさ。

栃木

明日は栃木なんです。 東北新幹線とか。 どこだよ栃木。 群馬より知らないよ。

先日の話だけど。 新地で鯨をもりもりくった。 鍋ならいいけどお造りは脂がきついなー。

今日は何の日

妹の日です。

冒険

土日月と溶接管理の講習会でした。 場所が肥後橋とかいう半端な所だったので、初日と二日目の昼飯はスキ屋となか卯とかいう超安定で済ませたんですが。 最後はなんか折角だしとおもって中華料理屋を見つけて入ったんですよ。 でましたよ。アレが。 まんま醤…