宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るだけ

遅めに起きて駅前で土産あさり。ロードスター累計生産100万台突破記念もみじ饅頭が有ったのでうっかり購入。 あとは一路自宅へ。中国道の宝塚渋滞を避けて神戸側へ出たら案外すいすい。 今回の旅行は移動にいろいろと恵まれてた。混んでる駐車場にすんなり入…

岩国フレンドシップデー2017

今回のメインイベント、カミさん置いてきぼり感がしますが気のせいです。 岩国をスルーして南岩国まで。正面ゲートは通れないけど近いです。基地に入ってからが長い長い。相当歩いてようやく展示場所、しかし滑走路はまだまだ先という。そういや持ち物検査は…

呉〜広島泊

4時間かけて呉市まで。天気がよくて良かった。ゆめタウンの駐車場に停めて大和ミュージアムと呉資料館のあきしお。カレーを食べて広島へ。アパホテルは広島駅前店と広島駅前大橋店があるので紛らわしすぎる。駅前でカープファンに囲まれつつお好み焼き。

出雲〜玉造温泉〜松江泊

朝イチ出発で昼前には出雲大社着。博物館駐車場に運良く停めれた。マンガの砂時計でやってた、しめ縄におかねを投げるやつは禁止されてるとの事で、カミさんは若干ガッカリ気味。 そっから玉造の日帰り温泉に入って、松江駅前のビジホ泊。壁に「食事つき3898…