宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終末の過ごし方

伊良湖シーサイドGCでした。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/35/20.919&el=137/02/10.321&scl=70000&bid=Mlink ものすごい真っ平らなコース。 ラフが手入れ直前だったのか、足首まで埋まりそうなとことかあって結構苦労したようです。…

昨日今日

六甲をだらーだらーと流す。 やー案外すいてるもんだね。昼間でも。 http://sus3041.web.infoseek.co.jp/contents/shell_var/efp.htm 知識では知ってたけど、100mm近い鉄板扱うようになって改めてみるとこれすげえなあ。 いやー。

大人だなあII

ハルヒが一段落ついたら終わクロかねえ。と噂される今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 先日、マカロニ委員会(仮称)がありました。まあほぼ毎月あるんですが。 おちゃめな事をしでかすのですっかり人気者の中ノ島食品(仮名)がまた素敵なサプライズ…

大人だなあ

小麦粉(仮称)は大きく言うと、国内品と海外品に分けれます。国内品は出所がハッキリしてるのでいいとして、海外品は当然JIS認定工場製じゃないし、謎の添加物が混じってる可能性も高いです。 しかし現在のところ、輸入業者がJIS認定を受けさえすれば、そん…

無線LAN中継機

さっぱりうまくいかねー。むきー。これだからメルコは! 何でうまくいってないかが判らない機材なんて死んでしまえ! フィールドでてる人は偉いのう。

ゼロスピンドル

回転軸って意味ならファンが回ってんじゃんかよー。とか。 というわけでVAIO typeUが届いて何日かたったわけですが、もう飽きつつあります。GPSユニットが品切れで予約すら不可とか、何考えてるんだか判りません。そのための機種だろうに。大容量バッテリも…

うだうだ

水木金と出張っておりました。 営業ってこんなのをずっと続けてるのかー。すげーなー。

魔性

修理で代車に乗ってるときは、手放してもいいかなとか思ってたんですが。 返ってきて乗ると駄目だね。他の車とかあり得ないね。困った。

つぎのおくるま

いまのロードスター、かって3ヶ月なわけですが、だいじなところが壊れすぎでロクに乗れてねーじゃん!ということもあって次の車を探し始めました。 まあ実際買うのは当分先になると思うけど。 そして選択肢が限りなくS2000一択になるんだけど。 でもS2000は…

楽ちんのちんってなんだ

サイドブレーキが壊れたので修理です。 代車はファミリア。 楽です。楽すぎて眠くなります。 普通すぎる車ってつまらんなあ。 DRUはLv9です。10でSoWです。

EverQuest classic

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.06/20060630234850detail.html こんなのがあるのでちょっとやってみた。 The Sleeper鯖だったかな?名前はSuiren。 実際のところはシステムもDX9ベースのに変わってるし、FPはリニューアルした後のEQ…