宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

72kg

メシ

冷麺

隅田川の花火

しらんしらん。

起きたら

夕方4時。 そのままだらだらIRCでくっちゃべってたのだがこのパターンもだらけすぎなので6時頃秋葉原へ。 日が落ちてからだと人も減るし涼しいしでなかなかよろしい。 しかし実は自分が全然アキバの店を把握していないことに気づく。 コンパクトキーボード…

体重

72kg

メシ

昼、オフィス売り弁当(中身忘れた) 夜、コンビニ冷やしうどん

予定どおり

順調に遅れつつも前半の前半部分がほっと一息つけた。(終わった訳ではない)

体重

71.5kg

メシ

昼、オフィス売り弁当(中身思い出せない) 夜、コンビニ冷やしうどんとモスバーガー

仕事

微妙にすすんだ! どれくらいかというと明日で完了予定の担当分の半分の半分が終わるメドがついたレベル! つまり駄目ぽ。orz プロジェクト全体で夏休みを取ろうという話をしつつ、夏休み期間真っ最中に打ち合わせとか締め切りがある事実。

体重

72kg

メシ

昼、オフィス売りの弁当(中身がおもいだせない) 夜、コンビニ冷やしうどん

あー

だめだー

体重

72.5kg

メシ

昼、中華丼 夜、コンビニ冷やしうどん

バンダイから

ガンダムのプラモの金型かなんかのモデリング依頼がきていたらしい。 私が受けるわけじゃないから傍観。

おしごと

駄目。絶対。 今週中なんて無理なのわかってるのに「頑張ってな!」って軽く言われる。 てか気がかりで昨日はAM4時にやっと寝れて1時間おきに飛び起きるという睡眠不足っぷり。

体重

72kg

メシ

昼、酢豚定食 夜、コンビニ冷やしうどん

全然関係ないが

民間機にフライトガードとかいう名称でフレアを搭載しようとかいう話があるらしい。 かっこいいなあ。C-130の貴重な産卵シーンの動画を思い出す。 ついでに後部銃座と翼下パイロンにミサイルを…。

名雪といえば

ふと、な゛を思い出してみたり。元気してるかなあ、な゛っちゃん。 確か北海道行ったとかなんとか風の便りに。 なあんて末期のJP-Tanarusの極一部しか通用しない話を。

仕事中に

メール書いてたわけだが、宛先にNayukiとかが出て思わず吹いてしまった。(超失礼) しかも名幸とかじゃなく名雪。名前じゃなく名字だけど。 名雪一家とか想像して益々仕事がはかどらなく…。 こんなこと書いてるうちはヲタ卒業できませんか。そうですね。

仕事

どう考えても今週で収まりません。

体重

72kg

メシ

華屋の醤油ラーメン大盛りモヤシ

起きたら

夕方。ありがちな週末。

今日は

大学のツレと飲み会。

Bフレの工事がおわった。 回線はえー。 mpegの再生よりも転送がはえー。(?

体重

72kg

メシ

昼、食堂でなにかの肉の炒め物定食 夜、デラックスすき焼き弁当