宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

住吉川

http://www17.plala.or.jp/kcamera/06sumiyoshi.html いまみたらうえのほうナナメに堰き止めてるモノが見える気がするんだけど、あれやってたのはここ?

gumonji

某いくたんがヒイヒイいってユーザデータとばしたり個人運営とかさりげなく言われたりしてたので立ち上げてみた。 なんか結構かわってんなー。 これA列車と連携できませんか。むりですか。

NEXCO西日本

から請求きました。あれですね、高速の壁についてる旗たてポール破損の弁償ですね。 11万2千円。 むちゃ高いです。あんなもん自分で作れば1万ちょいでできます。くそう。 みんなも高速で事故らないようにね!ちなみにETCのバーは2本で13万、非常電話…

仮想生物

http://www.modulobe.com/ こりゃ面白い。

はじめてのゴルフ

http://golf.imok01.com/ http://www.mamejiten.com/golf/ よくまとまってるので、ここは一通りみるベキ。>おふたり 一般的なのに加えて初心者ゴルフで必須なのが、 「その一打のためのクラブ1〜2本、次の一打の為のクラブ1本、ミスショットしたときのク…

週替わりチーム白泉社

を思い出した。 http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/11/1183.html てかこんな「ロボがでてくる少女漫画」まで記事にしちゃうのかインプレス。

Praecoxgefuhl

最近の芸人で、順当にイイのは髭男爵なんだけど、特別賞あげたいのが鳥居みゆきなのです。 あの思考をぶっちぎる嫌な雰囲気の出し方がすごい。そのわりにまともなネタをやったりするのもいい。 短命に終わりそうだけど頑張って貰いたいなあ‥

スケジュール

前の会社ではdesknetsを使ってたんだけど、今は何もないので個人的にgoogleカレンダーにわっしわっし書き込んでました。 でもこれ、「Google カレンダーは一時的にご利用いただけません」って画面が出てしまう事がちょくちょくあります。まじつかえねえ。ク…

ねんりん屋

id:chikaboの堂島ロールを見て食いたくなったので、東京大丸のねんりん屋でバームクーヘンを買う。 家用に柔らかいやつとしっかりのやつ、会社用にしっかり1つ。 会社用のを今朝食ってやろうと思ってわくわくしながら出社したら見事に完食されていました。…

onion drink

タマネギがいっぱいはいった冷蔵庫のにおいがします。