宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペランカー

http://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/index.html オンラインで大学の後輩とかそのへんと協力プレイをしてみた。バカゲーすぎてかなりおもしろい。ボイスチャット必須。

連休結果

19日仕事上がりにフェリーへ直行 20日新門司着。唐戸市場で朝メシ。角島は天気いいけど強風で波が迫力あった。川棚温泉で宿泊。劇場旅館とかいうとこ。 21日11時チェックアウトで宮島。鹿とたはむる。厳島神社で結婚式してる人がいた。晩飯に30分位待ってあ…

EQパッチ

パッチが12時間たっても落としきれません。てか、途中で勝手に止まってる事があって放置で落としきれません。これはひどい。(´`) まあ急ぐモンじゃないんでいいんだけど。

EQ初代

某さんがやってるとかいうので何となくサイトみてみたらtry 14daysとかかいてありました。 で。 woodelfのDRUのSuirenとかいう見覚えのあるキャラ誕生。 生まれてすぐKelethinじゃないんだね、懐かしい町と曲がきけるとおもったらチュートリアルzoneでした。…

疲れた…

委員会やら部会やらで急遽メインスピーカーに。 バキバキに首と肩が凝った(;´Д`)痛い 来週もや…