宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物整理

なぜかPC-FXの白い筐体が収まった段ボールを発見。 なんだよこれ。 一緒に入ってたのはGLOCK17とGLOCK17TAG BUSTERと GLOCK 19とM92Fと、連珠貴族とか五月人戦とかの基板。 まさになんだよこれ。

実家!

いやあ大変ですナア! 車かいました。 NA6CE改です。紫電改みたい。カコイイ。

ぐがああ

今午前4時半です。 なぜかPC周りがあまり昨日とかわってません。 あと数時間で引っ越しなのに超マズイです。 疲れました。 眠いです。 今、昼の13時半です。 朝イチで来ると言っていたゴミ回収業者がさっききて回収していきました。 なんかどっと疲れが…。

もういくつねると引っ越し

今午前3時です。 ようやくPC周辺以外のゴミ出しとか荷造りは終わった雰囲気。 なぜか長野時代に買ったと思われるスパゲティ1kg(開封済)とか、 某いくろうに貰ったカードリーダーとかが発掘されました。 そして疲れたのでエースコンバットゼロとかやってたり…

荷造り

どう考えてもゴミをひっくりかえして散らかしているだけの気がする。 困る。 あと某(特徴:肉)がくだらないラジコンをくれたりするのも困る。 お互い30なんだからもう少し落ち着くべき。

ナンバーステーション

http://home.freeuk.com/spook007/ こういうのはタマラナイネ! 22とかはそのまま計算機に突っ込むんだろうなあ。ナニコレって人は↓参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%…

イタリア

から帰ってきました。 かなり良かった。 そして疲れた。

風呂

風呂は一番頭がよく働く。 SE時代はシャワー浴びながら脳内デバッグをするのが日課だった。 何故かタイプミスまで見つけれてしまう優れものだった。 無職になってからは脳の隅っこに忘れられたどうでもいい情報をほじくり出している。 今日はチャタンヤラク…

プー生活

気がつけば後1ヶ月を切ってしまった。 まだまだ無職には未練があるけど、そろそろ人間ぽい事をしないと駄目なんだろうなあ。 とりあえず手近な人間ぽい事ということで、2年溜めたトイレットペーパーの芯を棄てた。 ひとつおとなになった気がした。