宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『出来る人の真似をすれば、おのずと出来る人になる。とかいってた人の真似をしてみたらアイマスを買っていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をしたのかわからなかった…。

捨て方が判らないゴミ

ふと背後の段ボールをあけてみたら、MGCのハンドガン数丁と、PC-FXと、ゲーム基板数枚が入っていました。 隣の段ボールには古いゲームミュージックのCDが無数に詰め込まれていました。 まだこんな荷物が我が部屋にあったんですねぇ。どこにどうすればいいの…

三ゲ三様

レース本体の出来は良いForza 動きがいいPGR 雰囲気がいいGT5ゲームとしてはPGRかなあ。Forzaはロード長杉。寝てしまう。 しかし、結局、日本人向け車種ってことでGTしかない。 正直挙動が気に入らないけど。

みくるびーむ

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200712121753&page=2 ファルケンの正体はC-130Hか。

しん☆しん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000061-mai-pol 敢えてネーミングには突っ込まないとして。 安くね? そんなんでできるん?

山本正之似すぎ

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1523.html なにしてんだ…w

吉川カンツリー倶楽部

54の64で118。 精進が足らん。