宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続々EverQuest思い出巡り

もうたいがいな場所は行った気がします。そりゃPlane of TimeのQuarmとかそういうのは行ってませんが面倒くさいし。 取り敢えずcommonに飛んでみたらすっかりrevampedで見慣れない風景、そろそろ潮時かなー。befallenに入ってみたけど大した思い出もないので…

ふしぎなおどり

夫婦でショッピングモールを歩いている時に、体の前で両手をぐるぐる回していたら、そういうのはやめなさいと窘められました。 まさか自分がそんな事を注意されるとは! K本さん(仮称)じゃあるまいし! ショックです。

続EverQuest思い出巡り

思い出といってもxpキャンプの思い出は思い出したくないし、時間popでメジャーで手頃なnamed達は大体同類の思い出巡りしてる人にやられてます。 そうだ、ST行こう。 sleeper's tombはEQJEでPricelessだかPrimalだかを取りに行った気がします。サブキャラ連れ…

EverQuest思い出巡り

KaelのDtVがcon水色でそろそろソロは面倒くさくなりつつあったので85MAGを追加、2acc体制にしました。今は1PCで4accとかする人もザラなようで。 思い出巡りの続きでSsraeshza TempleでHigh Priestとか。戻ってDreadlandsからKarnor's Castle。適当なので順番…

EverQuest 18th anniversary

18thアニバーサリーのキャンペーンとして、Lv85にしてあげるよAAもてんこ盛りだよもちろん装備もRaid級だよってのがありました。今のEQはMaxLv105なのでスタート地点に付くには普通といえば普通。ですが懐かしの場所巡りをしたいだけの自分にとってはオーバ…

結婚記念日なので

初めてのケーキ作り。 あと初めてのハンバーグ作りもやった。 そういやswitchが届きました。 マリオカートまだ発売されてなかったのかよ‥‥。

EverQuest (Daybreak版)

移管されてて基本無料なんですね。 というわけで久しぶりにNorrathへ帰省してみました。 woodelf DRU SuirensanがBristlebaneに爆誕です。日記を掘り起こすと8年前に何か月か里帰りをしていたようです。 まずはチュートリアルzoneでちょろっと雑魚とかしばい…