宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

72kg

ノーパソ

最近のはなんか安い。安すぎる。

体重

72.5kg

メシ

華屋醤油特のせ

ふと

放置プレイって、かなりマニアックな趣味だとおもうんだけど、そのわりに一般名詞として認知されている気がする。 という自分の認識自体がおかしいのかもしれないと恐怖する日々。

体重

72kg

メシ

ねぎし鶏定

仕事

やっばい。 どんくらいかっていうと、すっごく。(え

とりあえず

人狼BBSのログ読みも一段落。 とおもったら進行中だった村が続々と終了する罠。 まあ、それどころじゃないんですが。

体重

71kg

メシ

華屋醤油特のせ

むはー

久々に仕事したので疲れた。 時間をあけると、前の仕事のアラがよくみえる・・・。 いかんいかん。

体重

72kg

メシ

華屋醤油特のせ

明日から仕事。頭を切り換えねば・・。 正直いって年末までかなりキツイスケジュール引きな気がする。

人狼BBS

紹介した各地で結構好評。 スクリプト公開してくんないかなあ。してくんないだろうなあ。w

むふーん

暫く空いてしまった。 夏休み後半と言うことで限界まで遊び放題でちた。

体重

72kg

メシ

ねぎしの鶏定

人狼

http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb 時間があれば絶対やってたなこれ。 Wikiはここ。 http://wolfbbs.halfmoon.jp/

らっきょう

たまにいきなり黒酢ラッキョウがたべたくなる。 あれはいいものだ。

体重

72kg

メシ

肉野菜炒め定食

空き缶

部屋に大量にならびだした。 よろしくない傾向だ。

体重

72kg

メシ

華屋醤油特のせ

家の前で

いきなりシーマがPCに止められてた。 その場でトランクとか開けられてたんだが、なにやら犯罪の香りですか。

体重

71kg

メシ

華屋しおモヤシ

さんちへなにかを投下。