宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友、死す

連絡取れないと思っていたら死んでいた。 奴らしいとおもった。 くそ。

無職24日目

午前2時頃 誰かのやってるメタルギアソリッド初代の配信をみつつ横になる。 午前4時半過ぎ そろそろ寝ないといかんなと思ってみる。 午前6時半 携帯のメールで起きる。 反射的に○んこと返信して寝直そうとしたが、なんかおいしいにおいがするので起きる。…

無職22日目

某氏と千駄ヶ谷の東京体育館プールへ行く。 定休日。orz 気を取り直して代々木体育館プールへ行く。 定休日。orz 高田馬場のプールへ行く。 プールはガラすきで良かったけど何か疲れた…。 帰宅して洗濯しようとして洗剤の箱を落として床に半分ぶちまける。 …

無職21日目

睡眠時間がもりもり増えている!イカン!

無職18日目

なんとなく末広町へ行く。 魁!男塾のゲームを買いそうになるが、誰か持ってそうなので思いとどまる。 でもって秋葉原駅まで行って結局用事が無いことに気づいてUターン。 そんな一日。

無職16日目

水泳部再開。 前回から一週間近くあいてしまった。おかげで体バキバキ。腰から背中が痛い。 しょうがないので昼から夕方までプラボ中野でだらだらした。

無職15日目

googleであそぶ。 「弓道 萌え」…約15,500件 「剣道 萌え」…約55,000件 「柔道 萌え」…約81,400件 「書道 萌え」…約24,100件 「茶道 萌え」…約15,000件 参考「萌え」…約1,880,000件 さて晩飯でも食いにいくか…

無職13日目

友人とラケルでオムライスを喰らってから入院している某さんを見舞い。 そしてプラボ中野でアイマス。 今日の駄目度は40点だ。頑張らなければ。

無職10日目

中野区役所で各種手続き。 そのまま泳ぎ。 帰り道で白い幅広プリーツスカートの娘が、静電気でまとわりつくのを気にしてるのを見る。 萌え。

無職9日目

友人と代々木体育館のプールへ。 50mプールとか無理。 そして連日筋肉痛。 深夜の某放送で久々にVISIONERSとかFAKEを聴く。 懐かしさに涙が。 CDどこいったかいのう…。

無職一週間

この一週間でしたこと。 ・スポーツクラブにはいった ・Dungeon Siege 2をクリアした ・Battle Field 2を延々とやっていた 駄目だ!この子駄目だ!

無職5日目

もう完全に社会人の頃を忘れました。 水は低きに流れる!