宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くうねるあそぶ

ゴルフで妙に筋肉痛。 久しぶりでちゃんとスイングできてなかった証拠だなあ。 ということでずっとねてた。昼過ぎおきて誰もいなかったのでメシもくわずに寝直しとか。あとBFBC2をちょっとやったりとか。 http://markethack.net/archives/51682155.html 大変…

佐用GC

天気予報がやばそうだったけど、行ってみたら結構いい天気だった。っつうても朝とかバンカーが完全に凍ってて直す必要なかったりとか。 久しぶりすぎて午前はぼろぼろ。午後はなんとか思い出してきたけど…。 62+52で114。佐用はコース内に別荘を作りすぎ。 F…

プラセボ

http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20110125 頭にいろいろ刺したまま対局してた棋師っていたよね。 話はとぶけど、ニコ動のゲームグラフィックTVがおもしろい。 突っ込みどころは数多くあるけど、そこはそれ。

ダライアスバーストアナザークロニクル

昨日から急に、ダラ(以下略)やりたい熱が上昇したのでやってきました。 やっぱボディソニックいいな! ただ、曲自体はいまひとつパンチがないなあ。 1000円くらい突っ込んだけどイージーもクリアできず。具足虫つええ…

ゆけ!勇者

http://www.xhachiapps.com/yukeyusha/ ゲームと呼んで良いのかあやしいアプリ。 勇者に色んなダンジョンの指定階までを攻略させるんですが、勇者は毎回使い捨てで、ゲットしたアイテムのみが次回へ引き継がれます。 スタートすると攻略まで数十分〜数時間か…

まだ喉痛いですよ

喉が痛いのでMacBook Air 11インチ欲しい! ってこれ本当にあたる人いるんだろうか。いなさそう。

誕生日おめでとうございました

出入り商社に、溶接材料の納期を確認するついでに強くアピールしたところシュークリームを持ってきてくれました。わあい。 そして普通に帰宅してGT5をするという冴えない誕生日。 折角なので丁度読み終わった本などを。NHKブックス別巻 思想地図 vol.3 特集…

喉痛がなおらん

ロキソニン万歳。 喉だけが痛いってのも鬱陶しいなあ。長引きそうで。 GT5、オンラインはひたすら雪道。パジェロラリーカーとかお気に入り。 絵は綺麗だけど、最近のレースゲーは他も大体こんくらい綺麗だねえ。

かぜひいた

おとつい、寝る前のどが痛かった ↓ 昨日、午前から悪寒、昼前は関節痛、2時ごろふらふらになって、4時に医者いくと38度超 ↓ 今日、のど痛いの以外は治った という感じ。 去年も同じ週に同じような風邪をひいています。 正月休みで疲れが出てるとかだったら格…

間があいてしまった

FFはすっかりやめてGT5してます。 A25,B34になり、ぼちぼちオンラインでまったりする感じに。 雪道でカニ走りしてます。まともなレースは勝てそうに無い。ステアリングコントローラ買おうかしら…。