宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンロップ

Par3のショートのほう、朝から1.5Rしてうどんくって練習場。 流石に疲れた。 コースはショートのなかでも色々とトップランク。ここでちゃんと回れたら本コースも大丈夫やろなあ。

生茶スパークリング

率直に申し上げると、ゆずの天然水微炭酸。 飲めない訳じゃないけどおいしい訳でもなく、炭酸紅茶ほどにスッキリもせず。 ゆずに頼らずもっとお茶で押して欲しかったなあ。

よみがえるFDさん

なんだかんだで戻ってまいりました。 ついでなので若干足回りをしっかりしてみたりしています。 でも大人の通勤車なのでノーマル外見。

山の原ゴルフクラブ恋里コース

比較的短めで簡単なコース、だったようです。 IN50(18pat)+OUT49(18pat)=99(36pat)でした。 自己ベスト!100やっと切った!

潮騒ダー

三ツ矢の塩サイダーです。 微妙にスポーツドリンク風味なのがナトリウムで塩風味なんでしょうか。 取り立ててどうということはない感じ。 夏を前に何でもいいから企画を出さなければいけなかったアサヒ飲料の会議風景が目に浮かびます。 次は26日火曜日の生…

白滴 而妙酒 純米吟醸

先週は外飲みとか色々あって捗らなかったわけです。 ということで新しいの買ってきました。春鹿 純米吟醸 而妙酒 白滴 山田錦 720mlジャンル: 純米吟醸酒ショップ: 西の京地酒処きとら価格: 1,350円辛口だけど結構香りがあるかんじ。

ティーカクテルズさわやかシャルドネ&ピーチ

なんでも午後の紅茶とつければええと思ってるやろ!

漏らすFDさん

駐車場におねしょしてます。 どっかトルク足りてなかったんちゃうんか… さくらちゃん(仮名)…

ずれるFDさん

FD戻ってきてからなんか違和感あったんだよね。ハンドルのセンターズレ。 路面の傾きかなーとか思ってたけど、ロックトゥロックしてみて、ああやっぱり…。 さくらちゃん(仮名)ポカミス多いよ…

ソルティ・ライチ

って書くと、なんかの魔法少女みたいだ。 世界のキッチンから、の復活希望ランキング2位のようですよ。 1位が水出しジュレップミント、3位がディアボロジンジャー。 どれもたしかに旨かったな。

今日の飲み物

オハヨーのブラッドオレンジのむヨーグルト ペプシのエナジーコーラ シュウェップスのバレンシアオレンジ いずれも想像通りの味。

FDさん

フロント当て逃げとリアこすられとターボブローの修理から帰ってきたとおもったら。 ボンネットでぼっこぼっこお湯が沸く音がするじゃありませんか。右前から緑色のよだれたらしてるし。 ラジエーターキャップ間違いです。 修理してもらってるディーラの整備…