宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体重/体脂肪

68.2kg/26.6%

メシ

渋谷でスープカレー

King of Kings

正直いって日本語版のCrusader Kingsは移植の出来が悪くて、訳が変とかどころでなくいきなりdesktopに落ちるとか話にならない箇所が多い。しかも結構重い。よって他人には勧めれない。だがそれを耐えれるマゾの人で、かつ11世紀欧州のどろどろした駆け引き…

ここ最近

DVDトレイが開かなくなったPS2をバラして直したものの結局摩耗した歯車はどうにもならなくて結局ぶっ壊して遊ぶ。 新しく薄型PS2を購入。 GT4とAC5とスパⅡXとグラⅢとガンダムを購入。 リアルアーケードプロとかいう糞でかいスティックを購入。 PC用のバーチ…

体重/体脂肪

70.4kg/25.4%

メシ

昼、弁当 夜、ねぎしの鶏豚定食

スティック

PS2に繋ぐジョイスティックを探してヨドバシのゲーム館を覗く。 1個しかない。 そういう時代なんだろうか。 思わず萎えて何も買わずに帰る。

さすがに10日患えば治る。 下痢に苛められて痛んだ○門も治りつつあるのだが、ひりひりからかゆかゆになるわけで非常に厳しい。 ちょっと興奮する。 嘘。 嘘ですよ?

中野新橋任侠交番

なぞのマンガを発見する。 http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN4-537-10130-X.html こんな平凡な町を舞台になにをしでかすマンガなのか気になる。

下痢

先週の月曜から丸一週間下痢が止まらない。 去年の冬も腸炎で一週間ダウンしてたのを思い出す。 あれよりはマシだけど結構きつい。 どうにかしてくれ腸。

体重/体脂肪

69.1kg/29.2%

メシ

華屋醤油特のせ

ぴーえすざんまい

ゲーム機のゲームっておもしれえ!(え

散財

先日かった新PCのビデオカードを買いに行く。 X850XTを大購入。PEが無かったのが惜しいけどまあ大差ないので良しとする。せっかくので薄いPS2とGT4とAC5とグラディウス3&4も買う。 PS2薄すぎ。これおかしい。

オフ

某IRCチャネルの新年会。 肉をもりもり食う。

体重/体脂肪

69.2kg/24.0%

メシ

華屋醤油特のせ

PC

新マシンをセットアップする。 今回の入れ替えでとうとうSCSIマシンが無くなった。感慨深い。というほどでもないが。 しっかしこのP3-500マシンどうすっかな・・・。

体重/体脂肪

70.2kg/28.6%

メシ

牛角で肉。

誕生日

30にリーチが掛かる。気のせいということにしておく。 某(特徴:眼鏡に弱い)と肉を食う。 抜歯のせいで、暫くあまり噛まなくていい物ばかり食べていたので結構旨かった。

体重/体脂肪

70.6kg/28.7%

メシ

夜、もうやんカレー全部甘口普通盛り

RYVIUS

無限のリヴァイアスが急に見たくなって、寝る前に数話づつみている。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~captain/sub1_037.htm なんかオンラインでも見れるらしい。 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/riva_tva/riva_tva.html リヴァイアスは私にとって今川の…

体重/体脂肪

71.6kg/24.6%

メシ

昼、モスの照りチキン 夜、華屋味噌もやし玉子

ユニクロ

部屋着を買う。 どこからみてもユニクロと判るいいかげんなやつを。

体重計

実家で以前までつかっていたヤツが送られてきた。 取り敢えず旧体重計がお払い箱になったのだがどうしたものやら。

ラノベ

年末に発売され、某店では2週間で2004年のラノベ売り上げトップになったという話題作を買ってきた。 なんというかまあ、薄いし新しい話の序章だしこんなもんかという感じ。 アキバ往復の電車で少し読んで、そのあと昼食いながらモスで読了。

砂漠の嵐

引き続きBF1942のMODを入れる。 DesertCombatはその名の通り中東を舞台にした現代戦MODで、先日Final版がリリースされた。 http://www.desertcombat.com/ FHにくらべ400MB弱と容量こそ少ないが(それでも充分多いんだけど)、武器データがすべて現代になって…