宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまたしゅっちょう

日曜夕方移動の前泊で、月火と千葉です。 どうなの。

そして

ススキノサイコー。 イーホームズの藤田がなんか動画うpして軽めの祭りになってるらしいね。 まだみてないけど。 (財)日本何とかセンターなんかもでてくるようだね。 いらん仕事ふやすなよ…ただでさえ奴ら仕事が遅いんだからさあ。 そして何となく字を伏…

そして北海道です

まだ明るいうちから日付が変わる頃まで社長さんの自慢を聞いたり、営業の愚痴を聞いたり。 これからもこういうのが増えるんやろなあ。 ビールコップ1.5杯なのに酷く悪酔いした。

虐待

テレビの前で、全裸で梨をほおばりながらケツフリフリダンスをしたら母親にスリッパを投げつけられた。 これが今はやりの児童虐待か。 などと思い耽る30歳。

試験

先週も試験でしたが再来週も試験です。 先週のは、マカロニをつかった料理の管理をする資格。 再来週は、食品の加熱管理資格。 前のは楽勝だったけど、今度のは結構やばそうな雰囲気。 とりあえずススキノ情報をググってみます。

はいはい出張出張

今晩から千葉。 木金北海道。 土曜も出勤。 ダルスギ。 で、今晩の予定が明晩か明日に変更。 はいはいクマクマ。

BF2142

製品版です。 武器が増えてなんかよくわかりません。 実在武器じゃないからピンとこないし。 まあ追々わかってくるのかしら。 とりあえずBF2でカッコ付きの名前だったから古参兵扱いになれなかったのが残念。

マカロニ料理製作管理試験

行ってきまっす!

emu

会社で試して、良ければ家にいれるとかしてるので、仕事PCのエミュが無駄に増えてきた。どれも一長一短なんだよねえ。 最近のエミュの良いところはサウンドの再現度がかなり高いことかなー。 さてはて。X1turboエミュでも探すか。実機ようしらんのだけど。w…

M88

88エミュをいじって懐かしい音色にうっとりしてみる。 オケヒは正義。

update @ Point of Existence : 2

やることがほとんど無いといわれたコマンダーに煙幕投下が導入されたらしい。2142のタイタンが、BFVを思い出すくらいに重いのでPoE2もそれなりに生き延びるのかなあ。 そしてciv4。 相変わらずシステムがよく理解出来てないことが判明する。 しおしお。

続2142

おもすれー。 こりゃいかんな。 Civ4やりたいのに時間がとれん。 最近のトピック ・社員旅行で仙台に行った。 ・同僚のRVにおかま掘って右のリトラが逝った。ライト割れてもいない程度なんだけど。 ・愛媛に初めて侵入した。 ・iTuneが直った。

BF2142

DEMO版ですが。 最初はサッパリわけわからずつまらなかったコレだけど、流れが判ってくるとそれなりに面白いかも。 今のところ以前通りのレコンキャプチャと、新しいタイタンってのがあるんだけど、このタイタンが結構よろしい。レコンキャプは正直いらない…

悲劇

19時半の羽田→伊丹を押さえつつ16時からキャンセル待ちをしてみた。 結局19時半まで乗れなかった。

腐ったリンゴ

iTuneアップデート失敗 インストールし直してアップデート iPod認識されない iPod認識されても初期化しろといわれる iPod初期化 iPodに曲を転送できない←いまここ 単純にUSBメモリとして認識されて曲放り込むだけモードはやく実装しろ。 プレイリストもm3uで…

宝塚ゴルフ倶楽部

オールドコースの方。 カート無しですよ奥さん。 足いてえええええええ。