宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子

ひどいめにあった。 いくろうにはこんど中野新橋の素敵な店でエビチリを喰って貰おう。

体重/体脂肪

70.0kg/23.0%

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレーきのこ甘口八分盛り

朝一で角にぶつけて悶絶する。 夕方に見てみたら指の半分くらいが内出血で真っ黒になっていた。 しかもかなり痛い。死ぬ。

にょろー

なんどか書いたはずの日記が増えてないことに気付く。 理由の考察 1,帰宅してページをひらいてさくっと書く 体重と体脂肪は風呂上がりに計って書こうとおもいつつウインドウ最小化 2,風呂はいる 3,計るのを忘れる 4,寝る 素晴らしい。

体重/体脂肪

70.0kg/24.6%

メシ

昼、弁当 夜、カレー

今日の出来事

①fabsの実装のへぼさに愕然とする ②転勤の友人とカレーをくう

体重/体脂肪

70.0kg/23.5%

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口きのこ八分盛り

肉塊

旧友の肉が関東に転勤で来る日が近づいてきた。 華屋と偽って素敵な中華料理屋を紹介するのが楽しみでしょうがない。

体重/体脂肪

69.5kg/22.4%

メシ

昼、電子レンジで加熱調理したとしか思えない焼き魚弁当 夜、麻婆豆腐麺

カレー

9時半とかいう半端な時間に社を出たのだが、もうやんカレーにいくと外に列が出来ていた。 月曜の晩9時半に寒空の下並んでカレー食うのも何かがおかしいので例の中華屋へいく。 変わらぬ味に安心する。

体重/体脂肪

69.6kg/26.6%

メシ

華屋シナソバ大盛りもやし玉子

日記

ではなく週報程度になりつつあることに気付く。 まあなんだ、しょうがないから。