宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

粉瘤

ツレが切除してもらいにいったらしい。 ニュルってるところを見たかった…。

鉄塔!

302.5mまで登ってきました。すげー。写真は都合によりお見せできません。

カーリングとかけましてメイド萌えととく

懸命に掃除をする女性を眺める高尚な趣味! という事を今日教わりました。某編集者に。勉強になった。

EQ2

なぜか始めてみたり。超久しぶり。変わりすぎてて懐かしさすら感じねえ。妖精さんのFuryでLv16です。playedは4時間。

ヨドバシちょっとは頑張れ…

DMX-HD2000を買おうとしたんですよ。 ヨドバシドットコムで44300円(ポイント14%)、送料無料で16h以内発送。 そこでヨドバシ梅田店へ行ってみたらですよ! 驚きの59800円(ポイント20%)。 おもわず店員呼んで携帯サイト見せたけど、ビタ一文まかりませんとの事…

A列車でいけない9

なんだかんだで従来通りだと思います。特に進化も退化もなく。いいのかよそれで。 一つ残念なのはスキー場の廃止。数少ない季節感のある施設だったのになあ。

悩み

人は悩みを抱えて生きていくものです。 今の私の最大の悩みは、外環状線に何を走らせるかです。ARXやAR9を安易に走らせるのもくやしいですが、今回はなかなか利益が出なくて困ってるのです。 今回の悩みは、以前の「ねぎの根っこが腐ってくさい」を遙かに上…

A列車で行ったり行かなかったり9

届いた!さくさく動くよ!新PCだからな! 非対応とかいってる64bitOSだけどちゃんと動いてます。 しかしバグくさいのが多い。とりあえずパッチあててちょっとなおったけどまだまだあるな…。

無人島

http://www.asahi.com/national/update/0210/TKY201002100473.html シビアだ… http://alfalfalfa.com/archives/385462.html ベンキマン!

スノボ@ハチ高原

ちょー雪。ちょっと風が強かったけどかなりいい状態でした。 年イチペースでしかいってないんであんま上達はしてないけど。

新PC!

ひさしぶりにPCを新調しました。P4の3.4Gとか使ってたんだけど、i7-860の2.8Gらしいです。 超つえー。 A列車専用PCなんですが肝心のA列車がまだ出ません。どういうことだ。 仕方がないので相変わらずM.A.G.です。セイバーです。Lv33です。分隊長にもなれるぜ…