宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

われなきぬれていぬとたはむる

PS3の為にRDT261WHってモニタを買いました。 HDMI→DVIコネクタも買いました。 光オーディオケーブルも買いました。 換装用に160GBのHDDも買いました。 あれあれHDMIケーブルが見あたりません。 しょうがないので2ndPCのX800のVIVOで無理矢理トロステーション…

なんか久々の土曜休み

あ、祝日、そうだったの…。 ザクタンクとギャンが出ました。 あとはひたすらアッガイとデザートザクするだけでいいやー。 スナイプなんてしらねー。 PS3の60GBをすんなりとヨドバシで購入。 そして自室に映すTVやモニタが無いという事実に驚愕。 S15シルビア…

Felica

夏頃から突破されちゃってたらしいね。 がんばれ関係者…。

日本ヒキコモリ協会

http://www.asahi.com/business/update/1216/007.html 義務化って何だろうな。 いまどきTVなんて見ない層もいるんだよ‥。 せめてドーモくんぬいぐるみくらいくれるなら払ってやってもいいんだけどねぇ。 ええ、居間のTVが壊れましてね、見れるようになったば…

ついカッとなって

買ってしまった。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EGFUTG 後悔はしていない。 実用性はぶっちゃけゼロです。 新幹線の車内にあるようなサイズのが欲しいけど高いしなあ。

危険な兆候が…

仕事中ずっと、戦場の絆のマッチング中BGMが脳内で流れてます。 まずいですね。 まずいとおもいつつ全力で沼に頭から突っ込んでますね。 あーあ。

久遠の絆

戦場の絆、バトルテックとTanarusを足して調味料をちょっと加えた感じ。 前は微妙な印象だったけど、ちょっと続けてみると結構いい味かなあ。 取り敢えず連撃がちゃんと入りません。頑張って練習せねば。 とか、既に同級生が結婚して子供をもうけつつある人…

風邪をひきました

前職ではサクサク病欠してたんだけど、今はそうもいかんなあ‥‥。 悩ましい限り。

トロステーション

過去2週間分しかみれないらしい! やべーはやくPS3かわねばーねばー。 http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/

秋桜の空に

天気が良かったのでオープンでドライブ。 当然糞のように寒い。 ので梅田のゲーセンで戦場の絆をやってみたわけですよ。 んー、ドーム筐体は良い。操作系はイマイチ。トータルで、悪くないって感じ。 しかしBF2142とかをやらずにコレをやりに行く理由も見つ…

またやってしまった

でいとれ。 5万プラス。色々差っ引いても45kなり。 駄目だこれは人間を駄目にする! 足を洗うよ! しかしおかげさまで安心してPS3買えるナー