宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

70.5kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレーきのこ甘口八分盛り

年末

いよいよ12月がくる。 街はクリスマス模様で非常に羨ましい。 そして寒い。 そろそろ夏スーツで通勤は寒すぎるきがするので明日はコートと手袋を出そう。

体重

71kg

メシ

夜、青椒肉絲麺

よって

来週ポイント還元にして別のもんでも買います…。

メモリを買う。 認識されず。 次の日交換する。 やっぱり認識されず。

あきば

先日アキバにいったらお掃除隊とやらが活動していた。 それはそれでいいのだが、コスプレしたねえちゃんの衣装がヨレてヨゴれてて大変みすぼらしかった。 改善すべきだろう。

体重

71.5kg

メシ

昼、麻婆ナス丼 夜、もうやんカレーきのこ甘口八分盛り

今夜は風が強かった。 一所懸命スカートを押さえている娘がいて非常に可愛かった。 心が洗われた。

体重

70.5kg

昼、弁当

先日みた夢だが、なぜかいまだに明確に内容を覚えている。 現実にはあり得ないくらい小型のライトプレーンに乗って空を飛ぶ夢だ。 空を飛ぶ夢がどうこうとか役に立たない解析は置いとくとして、なぜか、インメルマンターンで高度をとって安心したところで、…

体重

71kg

メシ

青椒肉絲飯

中華料理屋

散々まずいまずいと言い倒していたが、今日食べた青椒肉絲は普通においしかった。 どれくらいかというと味覇をちゃんといれてるなという感じ。 他の料理もそれくらい頑張って欲しい。

体重

71.5kg

メシ

野菜炒め定食

EQ2

某に「EQ2やりだしたから日記が滞っているのか」と指摘される。 そうともいえないが、そんなもんかもしれない。 正直あまりやる気がなかったEQ2なのだが、3日まえにふと予約したら速攻きてしまって以来案外いいかんじになっている。 んーこの調子だとEQJE顔…

体重

72kg

メシ

朝、カロリーメイト2本 昼、弁当 夜、カロリーメイト4本

体重

71.5kg

メシ

朝、なし 昼、なし 夜、カロリーメイト4本

体重

72.5kg

メシ

朝、カロリーメイト2本 昼、弁当 夜、カロリーメイト4本 がんばります。

体重

73kg

メシ

昼、弁当 夜、生姜焼き定食

それとは別で

まともな人間でなくなっていくその2。 健康診断結果。 コレステロール多すぎ。 中性脂肪多すぎ。 血糖値上限ぎりぎり。 尿酸多すぎで再検査。 だめですもうだめです。

EQ2

だめだだめだ。 また真人間から離れていく。 どんくらいかというと週末20代限定で半ば合コンだろっていうイベントをEQ2やりたさにあっさりキャンセルするくらい。