宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-01-01から1年間の記事一覧

われなきぬれていぬとたはむる

PS3の為にRDT261WHってモニタを買いました。 HDMI→DVIコネクタも買いました。 光オーディオケーブルも買いました。 換装用に160GBのHDDも買いました。 あれあれHDMIケーブルが見あたりません。 しょうがないので2ndPCのX800のVIVOで無理矢理トロステーション…

なんか久々の土曜休み

あ、祝日、そうだったの…。 ザクタンクとギャンが出ました。 あとはひたすらアッガイとデザートザクするだけでいいやー。 スナイプなんてしらねー。 PS3の60GBをすんなりとヨドバシで購入。 そして自室に映すTVやモニタが無いという事実に驚愕。 S15シルビア…

Felica

夏頃から突破されちゃってたらしいね。 がんばれ関係者…。

日本ヒキコモリ協会

http://www.asahi.com/business/update/1216/007.html 義務化って何だろうな。 いまどきTVなんて見ない層もいるんだよ‥。 せめてドーモくんぬいぐるみくらいくれるなら払ってやってもいいんだけどねぇ。 ええ、居間のTVが壊れましてね、見れるようになったば…

ついカッとなって

買ってしまった。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EGFUTG 後悔はしていない。 実用性はぶっちゃけゼロです。 新幹線の車内にあるようなサイズのが欲しいけど高いしなあ。

危険な兆候が…

仕事中ずっと、戦場の絆のマッチング中BGMが脳内で流れてます。 まずいですね。 まずいとおもいつつ全力で沼に頭から突っ込んでますね。 あーあ。

久遠の絆

戦場の絆、バトルテックとTanarusを足して調味料をちょっと加えた感じ。 前は微妙な印象だったけど、ちょっと続けてみると結構いい味かなあ。 取り敢えず連撃がちゃんと入りません。頑張って練習せねば。 とか、既に同級生が結婚して子供をもうけつつある人…

風邪をひきました

前職ではサクサク病欠してたんだけど、今はそうもいかんなあ‥‥。 悩ましい限り。

トロステーション

過去2週間分しかみれないらしい! やべーはやくPS3かわねばーねばー。 http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/

秋桜の空に

天気が良かったのでオープンでドライブ。 当然糞のように寒い。 ので梅田のゲーセンで戦場の絆をやってみたわけですよ。 んー、ドーム筐体は良い。操作系はイマイチ。トータルで、悪くないって感じ。 しかしBF2142とかをやらずにコレをやりに行く理由も見つ…

またやってしまった

でいとれ。 5万プラス。色々差っ引いても45kなり。 駄目だこれは人間を駄目にする! 足を洗うよ! しかしおかげさまで安心してPS3買えるナー

雨の北新地

フグ食った!うめえ!

テレビ

テレビにアンテナ線を繋げた。 自室でテレビが見れるようになったのは松本1年目以来ではなかろうか。 つまり10年ぶりくらい。 いやまあ別にテレビ見ないからどうでもいいんだけど。

鉄プレイ

5時間かけて松本の某所へ行って、 4時間会議して、 5時間かけて帰ってきました。 来週も山口とか東京とか入ってます。 なんかここ一ヶ月くらい妙に詰まってるなあ…。

夜鷹の夢

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200611201521 F-117Aナイトホークが引退です。 F-14引退はさすがに寿命って思ったけど、F-117はなんか早い気がするなあ。

今日これから始まる私の伝説

トータルで120切ったぞ記念。 次あたり100切るね! ということで小野グランドCCでした。 http://wa2.e-golf.co.jp/gp/nh/hg/hg261.htm

でいとれ

やってみた。 いちまんろくせんえんかった。 やったあ。 先日の敗北は来週再戦のチャンスが。 ふふふふふ。

大敗

はい今日の立会は負けました。 あああああ。 くっそ今度は勝ってやる。

千葉千葉

出張前泊で千葉の蘇我です。 大浴場という名前の小部屋に噴きました。 たとえるならくえーさんの実家のトイレより狭いくらい。 明日は製品立会検査やー。めんどーい。

マンハッタン

にある空母インターピッド、いいなあここ。 http://maps.google.com/maps?t=k&ie=UTF8&om=1&z=19&ll=40.764604,-74.000583&spn=0.001028,0.001786

ぐぐるあそび

試験前でヒイヒイ言ってる時は、ぐぐるに限ります。 ロングヘア の検索結果のうち 日本語 のページ 約 785,000 件 ロングヘア 萌え の検索結果のうち 日本語 のページ 約 112,000 件 萌え率‥‥14.3% セミロング の検索結果のうち 日本語 のページ 約 183,000 …

いとこの結婚式

というやつにでてきたわけです。11歳年下の娘と結婚とか。 ついでに呉竜府しました。そっちはは最悪記録更新。 写真は那覇空港にて。

ヽ(´ー`)ノ

金土日は沖縄デス! ゴ・ル・フ!ゴ・ル・フ!

そしてまたしゅっちょう

日曜夕方移動の前泊で、月火と千葉です。 どうなの。

そして

ススキノサイコー。 イーホームズの藤田がなんか動画うpして軽めの祭りになってるらしいね。 まだみてないけど。 (財)日本何とかセンターなんかもでてくるようだね。 いらん仕事ふやすなよ…ただでさえ奴ら仕事が遅いんだからさあ。 そして何となく字を伏…

そして北海道です

まだ明るいうちから日付が変わる頃まで社長さんの自慢を聞いたり、営業の愚痴を聞いたり。 これからもこういうのが増えるんやろなあ。 ビールコップ1.5杯なのに酷く悪酔いした。

虐待

テレビの前で、全裸で梨をほおばりながらケツフリフリダンスをしたら母親にスリッパを投げつけられた。 これが今はやりの児童虐待か。 などと思い耽る30歳。

試験

先週も試験でしたが再来週も試験です。 先週のは、マカロニをつかった料理の管理をする資格。 再来週は、食品の加熱管理資格。 前のは楽勝だったけど、今度のは結構やばそうな雰囲気。 とりあえずススキノ情報をググってみます。

はいはい出張出張

今晩から千葉。 木金北海道。 土曜も出勤。 ダルスギ。 で、今晩の予定が明晩か明日に変更。 はいはいクマクマ。

BF2142

製品版です。 武器が増えてなんかよくわかりません。 実在武器じゃないからピンとこないし。 まあ追々わかってくるのかしら。 とりあえずBF2でカッコ付きの名前だったから古参兵扱いになれなかったのが残念。