宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体重/体脂肪

70.5kg/23.1%

メシ

華屋シナそば特のせ

地球に優しく人に厳しく

ボディーソープが切れたので補充した。 つもりが間違えてシャンプーのストックを開けてしまった。 リサイクルという名前の罠にかかった気がした。

拠点移動

高田馬場方面にあった某さんちが、西新宿の十二社へ移転。 うちの会社から見えるんじゃないかっつうくらい近くなった。 ただあのへんオフィス街で、生活するにはちょっと不便な気がするなあ。 治安は段違いに良くなってるだろうけど。

体重体脂肪

69.4kg/24.2%

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口きのこ八分盛り

ねとげ

疲れて帰宅したところへIRCのあほチャネル構成員(浪人生23歳)からマビノギを勧められる。 理由が「裸になれるから」 いろいろおかしいとおもいつつ、「ぱんつ脱げない」という理由で却下してみた。 http://www.geocities.jp/nanika_cs/mabinogi/

体重/体脂肪

70.1kg/22.2% こっちはもうちょっと変わるべきだ。 おかしい。

メシ

華屋にんにく塩もやし玉子

10年くらい前も着てたような気がするラルフローレンのシャツを買う。 変わらないことは良いことだ。たぶん。

おのぼりさん

初めて都庁の展望台へのぼった。 初めて新宿伊勢丹へ行った。

体重/体脂肪

69.7kg/25.5%

睡眠を36時間に延長してみて、さらに薬をつっこんでようやく沈静化。 まだ予断を許さない状況ではありますが。 てかロキソニン効くなあ・・・。

体重/体脂肪

70.7/24.8%

メシ

くってない

足のヒビはいまいちな治り具合。 そこへ風邪ひいた。 のどいてー。 しょうがないから金曜夕方より12時間耐久睡眠をしてみた。 治らず。orz

体重/体脂肪

69.6kg/26.2%

メシ

夜、ちゃんぽん麺

A7

A列車で行こう7をぽちぽちと。 PCスペック的には特に問題ないのだが、微妙なバグにやはり悩まされる。 勝手にマリーナ買収には気付かなかった。ホリエモンを実装しているらしい。 今回は倒産がないし、株で20兆一瞬で越えれるしで経営の緊張は無い。 純粋…

台所

なぞの異臭がする。 たとえるなら腐った魚。 って何か捨てそびれたモノが腐ってるんだろうか‥。