宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸屋

昼に行ってみた。 相変わらずパンうめぇー。 「176ってどこへいくの?ツアー」をやってみた。 福知山あたりで心が折れた。 あとで見直してみると、もうちょいで宮津だったようだ。 今度は宮津まで行ってみっか…。

水掛爺

高校の通用門の隣にあった喫茶店は立派なマンションに生まれ変わってました。 cafe花笛は健在だったけど。 神呪寺から山越えで帰ってこようとしたら祝日通行止め。 ついカッとして神戸空港経由で帰ることにした。 あのへんの道がサッパリわからないので、う…

くるまでmp3

http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm200u.html せっかくFMトランスミッタ買うのでちょっと変なのを買ってみた。 これに手持ちの80GBなUSB-HDDを繋ぐといい感じなのだよ。 狭い車内がえらいことになりつつあるなあ‥‥。 http://www.youtube.com/wat…

まったり

昼飯食ってて吹きそうになった。 http://www.sankei.co.jp/news/060427/kok014.htm 纒がい狙振弾(てんがいそしんだん)… 棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義 この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をこ…

平安堂

ひぐらしの漫画を鬼頭えんが描いていたのでしょうがないから買った。 長野の平安堂で買い物とかちょーひさびさだ…。

しゅっちょう

んじゃ今日は松本、明日は東京です。

甲陽園

昨日一緒に飯った連中が既に書いてるが。 満池谷斎場前とか、さくら道の踏切を無くするとかいう甲陽園線地下化計画があるらしい。 確かに混むし小学校、中学校と夙女があって人通りもあるけど。 けどなー。金もったいないよなー。 ただ公園が勿体無いとか木…

EQJE

とうとう英鯖へ吸収らしいです。 月日の流れを感じる…。

GW

連続して暇が取れるのは5日からです。 3,4も休みですが親が旅行なので犬と遊ぶ必要があります。 静岡と東京の宿のアテが外れたので、一人で長野の蕃龍にでも行こうかなあ。 3,4は日帰りできる香川〜淡路島あたりで‥‥。

インパクトの瞬間、ヘッドは回転する

まわるんですよ。あの瞬間に。 おかげさまでサッパリ真っ直ぐ飛ばねえ。

納車!

乗るだけでにやつく! シフトいじってるだけで左手首がいてえー。

こんしうのよてえ

あした:出張(静岡泊) あさって:出張 しゅうまつ:納車

モフー

明日は千葉へ頭下げにいってきます。

やべええええええ

ネクタイの結び方忘れてるううううううう ええっと、土曜べつに休みじゃないよってのを今更聞きましたよ。 まじで?w 休みの事もあるらしいけど。w

終焉

さようなら自由。 こんにちは社畜。 明日から仕事が始まってしまいます。 社畜です。社の畜生とかいて社畜。 社といえば神社。 神社といえば巫女さん。 巫女さんが畜生のように…! オラワクワクしてきたぞ! 67kg

まんが整理

ガッツリと古本市場へ売りました。 段ボール9箱で820冊、18,000円なり。 売れ筋じゃないのは一冊5円とかで買い取りなんだなー。すげー。 といっても全部売ったわけじゃなかったり。 1箱だけ手元に残してます。えへへ。