宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る!

洗濯が終わってない事に気づいた!ヤバース よいおとしを。

有明まんがまつり

パンダ(特徴:助教授)に会った。 いろいろとたいへんなことだなあ。 そんなことはどうでもいいのだ。重要なメモをしとかなければ。 来年頭、防衛弘済会に金を振り込むのを忘れないように。>自分

しまほっけ

水泳部のあとでサンプラザ横の大戸屋へ行った。 でてきたしまほっけの開きには、開かれた上下共にみごとな背骨がついていた。 これまで築いてきたしまほっけ観が根底から覆された。

ぐああ頭いてえええええ

240SX

Google Videoでdriftを検索して見つかる動画が、なぜか海外なのに日本車ばかり出てくる謎。 あと全然関係ないけどファンタのキウィ味はマズイ。オススメ。

AoC

pubで未だにやってるような人は上手すぎて一緒にできねえええええええええ。 と、ふたばのAoCにたまに入ってみては痛感する今日この頃。 ちなみに自分はKosmosの難しいとサシで良い勝負なレベル。 RTSは嫌いじゃないけど上手くなれないなあ。 根っからのFPS…

水泳部

未だにちょっと頑張るとすぐ両腕と股関節付近が痛む。 腕はともかく股関節は、力の入り具合がおかしいせいだろうなあ。年末は31日昼の飛行機で帰省して、5日昼の飛行機でこちらへもどります。

アラン・ケイ

ふと思い立ってノートPCを買った。 レッツノートのY4のつもりだったのだが、思わずDynabookのLXを購入。 こりゃあいいわ。 CFスロットがあれば完璧だったなー。

甲府へ行った

5時間くらいずっと泣いていた。

三味線

水泳部帰りにプラボ中野に寄った。 太鼓の達人からDuddy mulkが聞こえてきてびびった。 ニンジャウォリァーズなんて知ってる世代居るのか。 てかもう18年前なのか。早いもんだ…。

メシを食わずに泳いでみた。 どうかな?とおもったことはしないほうがいいということを体感した。

ベッド

ちょっと前に、amazonがスポーツ用品を扱うようになったので、うっかりエアーベッド(キャンプ用)を購入。 おかげでこの一週間くらいで一気に睡眠時間が延びた。これはいかん。 でも床に寝る生活には戻れんなー…。