宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノイシュヴァンシュタイン城

写真は、新白鳥城にてチケット入場表示を邪魔するマイクロソフトの陰謀。 そういや西側だとそこそこ3G、都市部なら4Gを掴めたり。 発展の差なんかなあ。

雨のニュルンベルグ

行程全体を通して、だいたい晴れのち曇り所により雷雨みたいな感じでした。 天気の変わり方が激しくて、1時間ごとに晴れと雨が入れ替わったり。 日本より少し温度が低い程度で、寒いって程でもなかったかな。 写真はフラウエン教会。 冬になれば手前の広場で…

ドレスデンにて

欧州では好調、ってのフカシじゃないんだなあと実感。 ロードスターしょっちゅう見かけました。NBとNC。 あとマニュアル率まじ高けえ。

ベルリン周辺なう

無憂宮。 ノイエ・サンスーシじゃなく、普通のサンスーシ。 モバイルwifiレンタルしてきたけど、そもそも現地で4G掴める場所少なすぎ。少し田舎だとすぐ2Gとか圏外でございます。

こんぴらさん

香の香の釜揚げと冷や、山下うどんの肉ぶっかけ冷や 写真は金比羅さんの階段にたちつくすひと

ボクサー and トランクス

ほら、僕って一人暮らし始めて以来、トランクス派じゃないですか。 先日ユニクロでボクサータイプの3枚1000円弱のを買ってみて履いてるんですけどね。 むすこさんの元気が無くなってくる気がするんですよこれ。 単にメンタル的なものなのかもしれませんけど…