宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚GC

58+62=120。二桁たたきまくってお話にならない。昼にビール飲んだら午後はすっかり幸せ気分で何してるか覚えてないという。 まあ楽しかったから良し。

メール移行メモ

Win3.1の頃から親しんできた電信八号ですが、とうとうお別れをする事にしました。それほど不便は感じてなかったんだけど、社員の使ってるOutlookが散々な状態なんでSylpheedに移行させようと思って。なら自分も使わないとダメだよねと。 作業内容は、MailExp…

日本酒

いきなりマイブーム。いつまで続くか不明。 秋鹿の山囲いと大関の辛丹波を飲んでみた。明日は春鹿の鬼斬を飲むのだ。 ちなみに300mlを3日かけて飲むというペース。だって酒弱いし。

期待の新人!

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2011021701.html よしよしよし!4/19が超楽しみ。

連休まとめ

肩こりが治らない件。どうにもならん。 PSPがダラバー、沙羅曼蛇(ライフフォースとグラ2とXEXEXつき)、ウルフファング、R-TYPE、サンダーフォースV、とSTGだらけになった件。 つーかXEXEX移植されてたんだな。知らなかった。

なう

いや、そうですかとしか…

DARIUSBURST ANOTHER CHRONICLE

だらばーAC!やあっとEASYクリアできました。落ち着いて覚えればノーミス簡単だなあ。良く出来てる。 しかしタイトルクレジットの年号が力強くてよい。1986,2010とか、24年だよ。 まったく話は飛ぶけど。 http://www.youtube.com/watch?v=K5-bmJDlIsg いやあ…

逝け!勇者

14階で死亡。なんかだと朝7時半にスタートさせて終わるのが夕方4時半とかだったり。 惜しいところまで来てただけにがっくり感がたまらない。 ダラバーの為にPSPを買うことにしました。