宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インディのあたらしいの

みた。 わけわかんない方向にいったなー。

西宮高原ゴルフ倶楽部

55の63。午後が崩れすぎた。せっかく雨がやんでたのに。 そういえばゴルフ始めたひとたちはどんな感じですか。吉川インターゴルフ倶楽部とかだと、早朝ハーフまだ行けると思いますが。最近みんなやってなさそうだな。

びすたん

割と良くある風景。 128年がんばれ。

ふたたび満タン

264km走って満タンにしたらハイオク56.5リッター、色々割り引かれて@170で総額9600円でした。 1万いかなかった!安いなあ!

朝日ニュース

http://j-footage.vox.com/library/videos/ 面白い…

緑林寮

公式サイトが更新されておった。 http://www.greenwood-tv.com/ キャストでしっくりくるのは古沢だけという驚愕の事実。 あと光流と一弘は許せる。

戦慄のブルー

青きたよ青。まじで青。前よりすこしクリアな青かな。思わず2本買っちゃった。 で、お味のほうは。 やばいまじやばい超やばいマジパネェッスヨこのまずさ、ああでも10円ガムを溶かしたとおもえば何でも許せる気がする。 こうやって心が広くなっていくのか…

御影高杉

窓の開閉で左手がセンターコンソールをさまよってしまう私です。 おとついから空っぽだったのに横着してたせいで今日ハイオク満タンってのをしてきました。 12k円コース。なぜか前回から300kmも走れていなかったようです。ふしぎ!

吉川カントリー

55の49で104。崩れたホールが痛かった…。