宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

最近すっかりMHFです。モンハンやったことないし、こんなにやる予定じゃなかったのに。 よくない傾向だ…。 切り込み隊長blogから久々に人狼に触れてみる。 http://mubou.seesaa.net/article/49823678.html 私は頭の回転が遅い上に、素直なよい子なので人に嘘…

Advanced

弄ってるわけです。 表示は綺麗。 着信音にmp3が使えなくなったってのはレジストリで解消できる。でもどうせ黒電話音。 筐体は辛うじてPDAではなく電話になってるが、ずっしりと重い。 動作はモッサリ。これで従来より遙かに速いとか言われてるのが信じられ…

5㎝/sec

見た。随分と丁寧な造りだなあ…。 新宿西口からのカットが元職場への道と同じでちょっと吹いた。

Anarchy Online

部屋をごそごそしてたらAOのパッケージが掘り出された。 懐かしさに涙したんだけど、どうやらまだサービスやってるらしい。 儲かってるんだろうか…。 狼と香辛料Ⅲ読了。えろい。

椅子

買った。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-NET4BKN ようやくまともな椅子になったー。快適だー。

J・F・E!J・F・E!

ミルシート偽造バレですかぁ!イヤハヤ大変ですナァ! しかしあの板厚でSS材ってほっとんど存在しないわけで、設計も悪いだろう…。 設変受け付けないだろうし、同板厚で市中の9割以上を占めるSPHD材でどうにか、っていうアレな話が担当者間で交わされたのが…

I・S・O!I・S・O!

この一週間、審査員講習漬けだったのだ。 腱鞘炎になるかと思った。 終わってしまうと内容あんま覚えて無くて、電車で読んでた狼と香辛料の内容しか思い出せない。 なんだかどきどきする魔女の裁判ぽいやつが届いていました。 どきどきしてみます。

Advanced

[es] なんとなく予約。ついうっかり。魔が差して。 だってガジェット好きなんだもーん。もーん。

さて

いつまでもペットロスに打ちひしがれている私ではないのです。うちの子もそんなお兄ちゃんは見たくないハズだ。 ということで、元気になるための遊びを考えついた。 名前:新フェチ創造ごっこ 内容:多分無いだろうと思われるフェチを創造して遊ぶ。実在した…