宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2014-01-01から1年間の記事一覧

TAXANのMeopad AQUAを買ったよ

会社の機材としてだけど。 うちの工場でこういう端末が果たして使用可能なのかどうかのテスト程度のつもりです。 思いの外カメラ性能がよくて素敵。 他は楽園追放が届いていたりとか。 ちびっちい買い物が続いているのはストレスってやつか! そういえばいま…

ASUSのMeMO Pad 7 (ME572CL)を買ったよ

LTE版。ほぼ衝動買い。 電子書籍などをいじってみたりとか。 こんなのぽちってみました。 http://www.arclight.co.jp/ag/th/ 配送が間に合えば年末持って行きます。 間に合わなければまた来年末。

帰って行ったWizardry Schema

http://www.wiz-s.jp/info/defectList.htm これ、特殊な環境とかそういう人がいる的なものだと思うでしょう? 残念全員がこんな目にあうんですよ。 こういう失敗したプロジェクトって大好き。

次のミアータ

http://www.mazda.com/jp/publicity/release/2014/201410/141028a.html 曰く、 『MX-5』には、ロードスター用に縦置きして専用チューニングを施した、1.5Lおよび2.0LのSKYACTIV-Gガソリンエンジンを市場ごとに適切なラインアップで展開します。 北米仕様車に…

帰ってきたWizardry schema

21日11時からメンテで16時にはアップするよ! ↓ 18時にのびるかも! ↓ 20時になっちゃうかも! ↓ 22時になんとか! ↓ 「再 開 未 定」 とか愉快な感じだったのですが、おかげさまかなにか知らないけどゲームが立ち上がるようになりました。 やったああ! や…

その後のWizardry schemaのその後

おわってしまった!じゃないよ! 課金してたことに今更気づいたよ! 金返せよ!GMO!Gamepot!ほんとにもう! 起動しないようになるとか詐欺だろ!

その後のWizardry schema

ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!! 動作が旧FFIVを思い出すレベルに糞重いUIで大好評のWizardry schemaですが、評判の通り無事バグにより立ち上がらなくなりました。 艦これもやめちゃったし、FF14が最後の砦です。

Wizardry schema

なんか前もあいほんでこんなゲームやってた気がしますが。 Wizの皮をかぶせただけでまた楽しくいじれたりしてます。 何より、頑張って遊ぶ必要がない。

近況メモ

気がつけば半年放置していた。 しかし相も変わらずな生活だったり。 ベスト更新の91を千葉で出したとか、天保山にガンダム展見に行ったとか、未だにFF14やっているとか、腕時計を買ったとか。

落ち着く音

古代祐三やるなあ。 https://twitter.com/yuzokoshiro/status/439373214842511360 mp3落とせるようになってます。 そういや最近iPhoneにMDX Playerいれて寝るとき聞くのがマイブーム。

ラヂオライフ

http://cygx.mydns.jp/blog/?arti=513 ぬほー。 欲っしー。 と思ったら品切れ。 amazonにあるのは3650円もしてしまう…。そこまでは出せないなー。