宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何となくクリスタル

JALからCRYSTALカードが届いた! これで待望の優先空席待ちが! 実質6ヶ月で30回乗れたから来年はサファイヤ行けるかしら。 とかいいつつ、明日はANAです。帰りは新幹線最終です。ksg http://www.hiroiro.com/entry/1544.html 旅メタルってなんだよ。w a…

ヽ(´ー`)ノ

DDDが届いた。

なんか色々あった

ここ一週間にあった事柄について5文字で述べよ。(配点:100点) 「色々あった」 清水義範ネタはいいとして。 ひさびさに絆やったらクソズタボロでした。 こっちはゴッグでQDが確実に出るようになってた、特に下手になったって訳じゃないはずなんだけど…

カレー一族

やべ、おもすれ。w 関係者みんなツボにきてんだろうなあこれ。w

いつもニコニコwebmoney払い

風邪がうっとうしいので、ちんたら出来る系ってことでFantasy Earth ZEROをちょっとはじめました。 いわゆる、プレイ無料のアイテム課金なゲーム。 マビノギも無料でちょっとやって、課金アイテムが気になる前にはやめてたから、こっちもそんな程度で軽く流…

だらだら

風邪なんでついかっとなってPS3にFedora入れてみた。 PS3でLinuxってやつ。 そしてトロステをここ10日くらい見てなかった事に気づいてみたり。 鼻喉にすげー痰が絡んで咳が出る症状って、点鼻薬でピタっと収まるのねえ。 体に悪そうなんで外出るときしか使…

風邪えええええ

もう風邪になって1ヶ月です。長引きすぎ。 途中症状が変わってきてたんで多分いろんな風邪を順番にひいてるな‥。 で、かりん生姜湯ってのを飲んでます。 うめえ。

うわあ(´Д`)

絆やってる夢を見ました。 すっかり末期症状です。

ええ、うちは土曜も仕事ですが何か?

と軽くキレてみたところで。 困ったお客さんがいます。 クレームのメールでクレーム内容を書かないお客様。 不備と思われる所を再送したら、なんで俺の気持ちを汲み取ってくれないんだ!と怒るお客様。 回答を送ると、全然違う質問を返してくるお客様。 なん…

風邪

年末ひいたから大丈夫とかおもってたらまたヒットしたくさい。 すげー悪寒がする。 これはやばい。

徹夜ゲーセン

ミクの絆コミュのオフ会で徹夜ゲーセンです。 やー徹夜なんて出来なくなってると思ったけどなんとかなるもんだ。 まあ、次の日が潰れるけどネ!

黒歴史

http://www.thegameconsole.com/ こういうサイトですらPC-FXを無かったことにするという事実。 そういえば正月でした。あけおめことよろ。 氣志團の人が紅白でエロ衣装で踊って全国のお茶の間を沈黙に陥れたりしてたらしいですね。 微笑ましい。 私ですか?B…