宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Freedom is not free.

無職だとかニートだとかさんざんみんないいますけどね。 これはこれで苦労するんですよ。 今最大の悩みは、長ネギの青い所×6を放置してたら腐った事。 コレだ。

gumonji

知り合いの居る会社で作ってるらしい。 偉そうに言うと環境シミュレータ。へぼくいうと箱庭で泥遊びゲー。 βのシングルクライアントなので完全に自分だけの箱庭なうえに今は土と水しかないです。 SSとか取るとオフィシャルのblogに勝手に転送されます。 http…

温湿度計

買った! これで湿度をパーフェクトにコントロールしてやる! ちなみにいま比較的快適で22度26%。 暖房器具ゼロ、熱源はCRT3台とPC3台。 書いてから湿度でぐぐってびっくりだ! 湿度ってもっとないといけないらしい。 まじでー。

ネギ

ネギ6本かってきた! ネギロッポン、ぎろっぽん、ろっぽんぎ…! 若者っぽい!

うがー

風邪ひいてぐずぐずしてたらもう1月がおわってしまいそうだ。 いやいや大変ですナア! 風邪にはネギがいいというのでネギを煮てみた。 この匂いがまたよろしい。 おもわず煮込みまくって机の横においてずっと嗅いでた。 うどんを入れて食ってみたらその晩は…

風邪やばす

マジなおらね! 熱もでてきた。 珈琲牛乳プリン分がたりないせいだ…。

素敵な目覚め

昼起きたら「会社でうんこもらした」というメールが某(特徴:変態)からきていた。

風邪

がっつりと風邪をひいたようだ。 福岡土産のお菓子を頂いて寝ます。 ごちそうさま。

謝罪と賠償を以下略

今日かった珈琲牛乳プリンはなぜか消費期限が1月2日だった。 こないだ買ったやつは1月15日だったのに…。 ちなみにおいしくいただきました。

休日の惨劇

珈琲牛乳プリンを冷やそうと冷凍庫にいれたまま忘れていた。 むざんーむざんー。

なべ

まっぴるまからつくる鍋は良い。 なんか自由な感じがする! 自由人ぽい! 珈琲牛乳プリンの絵柄と文字は複数パターンがあると知った。 またひとつ賢く。

無駄

大阪空港に1時間前についたので中野のPCにリモート接続してそっちのブラウザからwebをみてみる。 あーひーまー。 羽田ならもうちょっと暇つぶしできるものがありそうなんだけどな。