宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

納めてしまった。 久々に実家で犬とだらけることができる。 むっひょー。V字回復しないように気をつけなければ・・・。

体重

70.5kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口ポーク普通盛り

恵まれた環境と恵まれない才能

この業界、酷い話ばかり溢れているが、うちの職場は有る意味かなり恵まれている。 半端な仕様と無理な納期に追われて、思っている半分も作れないままリリースし、あとは客に土下座しながら追い版を出すのに比べると、作った後でも納得がいくまで吟味し、作り…

体重

69.5kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口きのこ八分盛り

脳内再生機

Born to be freeといえばメタルブラックを思い出すわけで。 中高とVGM漬けだったせいでこのへんのVGMはCDを出すまでもなく最初から最後まで脳内再生で聴いてしまう。 おかげで段ボール詰めしたCDを出して整理する気になれない。ということでデスブレイドかXE…

Born to be DQN

A「○○さんからお電話です」 B「いないっていっといて」 A(電話口で)「いないと伝えて欲しいとの事です」Bは後天性でAは先天性だとおもう。

体重

70kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口きのこ八分盛り

ラノベ

先日ちょっと時間があったので、久々に積ん読状態だったラノベに手を伸ばした。 「よくわかる現代魔法」 http://dash.shueisha.co.jp/-mahou/ 一冊目だけ、1時間で読了。 感想、無し。 敢えて言うなら文体は読みやすかった。 南青山少女ブックセンターより…

体重

70kg

メシ

昼、弁当 夜、青椒肉絲麺

V字回復

どうせ正月に達成するので今はもうちょっと堪え忍ぶ予定。

げんなり

あゝぢっと我慢。 という感じの事があった。 お陰様で12時間ほどの労働が無駄になった。 こういうのを重ねて社会人になるんだなと思った。

体重

71kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口きのこ普通盛り

ご褒美第三弾

八分盛りでなく普通盛りにしてみたら、驚くほど多かった。 びっくりさ。 そして普通に元通り。

体重

69.5kg

メシ

華屋醤油特のせ

二週間前に届いていた姿見の梱包をやっと解いて組み立てた。 これで下ぶくれした腹を実感して痩せる気力を貯めるわけである。 素晴らしい。 二週間放ったらかしだったあたりがもうかなりのやる気。

体重

70kg

メシ

華屋にんにく塩もやし卵

たこ焼き

近所のたこ焼き屋が少し前に今川焼きをつくる機械を新しく導入していた。 今度買ってみようかなとかおもってたら店のおやじがけがをしたとかで暫く店を閉めるという張り紙がしてあった。 いつ復活してくれるんだろう。ちなみにここのたこ焼きはうまい。 グル…

体重

70kg

メシ

昼、モス 夜、もうやんカレー甘口きのこ八分盛り

一人時間差

昨日は今朝に退社したので、午前半休。 謎の日本語だ。 フレックス気分。というかこんくらいのリズムが一番快適。

体重

70.5kg

メシ

昼、弁当 夜、もうやんカレー甘口きのこ八分盛り

バグ

げんなりするくらいどこがわるいのかわからないやつがある。 かんべんしてくださいかみさま。