宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Point of Existence

PoE2です。こないだでたんです。 ジャーマンvsウクライナという感じです。 自走砲が復活です。 コマンダーは物資を落とすだけです。 スペ以外はグレ投げれません。 やーよくできとる。当分遊べそうな雰囲気。

勝負だからって

気合い入れて早く来すぎました。 虎ノ門で1時間ほど時間つぶしing…。 サムネイルサイズのみならtypeU付属カメラで十分だなー。 携帯のカメラの方が綺麗だけど。

ぐったり

東京いきっぱのはずが2往復になりまちた。 もー何往復してんだかわかんなくなってきた。 明日も朝イチ東京で委員会です。今回は勝負どころ。 どんなパンツはいていこうかしら。

さてはて

今日は加古川の神戸製粉(仮)さんです。改札前のラ・サン・ミッシェルでだらだら人待ち中です。 typeUの糞キーボードに嫌気がさしたので携帯用のミニキーボード買ってみました。 ーと^へんでミスタッチがあるくらいでおおむね良好。 なんだかどんどんtypeU…

帰れます

やったー。(棒読み) 羽田のホットスポットは快適です。 え、来週も半分くらいは東京ですか。 そうですか。 へえ。

まだまだー

東京です。 まじきっつい。 ニューオータニインってやすいわりに結構いいなー。

うへー

東京です。 明日もです。 会議っぱなしです。 ありえなーい。

四日目

官庁街とかアキバとかそのへんを流したのち五反田。色々あって帰宅。 案外近いな東京。 渋滞が無ければ。 ちなみにトータルで2400kmくらいでした。 そして明日から東京出張ぽい…。w

三日目

だらだら。

二日目

徳光はすぐ横の海水浴場で花火する若人共がいっぱいいて寝づらかったので千里浜まで移動。 千里浜は何かギシアンしてるやつらばっか。(-_-) しょうがないから親不知前で5時まで仮眠。 親不知通過後は快調に見慣れた海岸線をつっぱしって直江津で18号を南…

盆休み初日

というわけで東尋坊、芦原温泉ときてただいま徳光ハイウェイオアシスです。 軽く休んで千里浜とおって親不知、長野、群馬、日曜朝までに新宿入りを目指したいところ…。

出張

唐突に坂出出張でした。 瀬戸大橋すげえ。

暑い暑すぎる

茨木高原カンツリー倶楽部でした。 スコアは聞かないで。 そういえばえすね先生のとこにコメント書こうとするとエラーとかいわれるのは私だけ? とおもったら書き込めていた。なぞい。

花火

宝塚ホテルの屋上で見た。ごっつかった。

まーきゅりーゆにっと

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0802/mercury.htm 社名がそれで、名前をまーきゅりーゆにっとにしない理由が見つからない。