宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EQJE

久々にEQJE時代のMさんとメッセで話す。 人生の先輩からのアドバイスが染みました。心に刻んでおきます。

S-Frame

V900とV700がとどきました。今からさわってみる。

こんにちわロータリー

FD3S、6型4万kmどノーマル不人気のシルバー、ロドスタ下取りさっぴいて乗り出し200万でした。NA6CE改で走行不明の下取りが20万とか出し過ぎだろマツダ。 シートに座ると、ロドスタの開放感あふれる雰囲気と違ってすっぽりと包まれるような感じです。まるでゆ…

さらば愛しきロードスター

落ち着いた大人のラグジュアリーオープンから、華やかな週末を演出するオシャレでゴージャスなエレガントクーペに乗り換えます。座席も相当増えます。 ぼくもそろそろ大人ですから。

蒼い5cm/sec

画質もよろしいようなので購入。PS3は役に立つなあ…。

甲子園球場

阪神−広島戦でした。 初めての野球観戦。近けえー。もっと遠くにしかみえないんだとおもってた。

伏尾

130。 朝受け取ったばかりのドライバーはフィーリングばっちり。やっぱこれまでのシャフトRが合わなかったんだな。 ロングアイアンが超不調なのは変わらず。振り方に勢いがない。アプローチがクソすぎる。

仙台

から帰ってきました。秋田〜山形〜宮城とか詰め込みすぎ。

秋田

です。 ローソンに超神ネイガ−の豪石サイダーグレープが売ってました。

岡山

真賀と郷緑に行った。醍醐桜は完全につぼみだった。神庭の滝は遠くから眺めるだけなのが激しく惜しかったが猿が攻撃的じゃなくてなかなかよろしかった。 うーん、遠いような近いような難しい距離だな‥。

Take the ’A’ Train

8です。途中いろいろと迷走したけど8は結構原点復帰な雰囲気。 バグとかはさておく。ダイヤが鉄っちゃん仕様じゃないのは構わんし。箱庭感がいい具合に実現できてるとおもう。viewpointをもっと引ければいいんだけど。 リア充生活と共存できる数少ないゲーム…

キチ○イ

キチ○イからのメールが転送されてきた。 就業中にも関わらず吹いてしまって咳き込む振りをするのに苦労した。 たいらはじめとか、吉‥‥大吉‥!とか、まがりなりにも父と呼ばれる人間がこんなことのたまってちゃいけないんじゃないのかなあ。 705Pの話。 メー…

ガソリン

そういえば昨日いれたら122円だった。 安いのう。