宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

gumonji

知り合いの居る会社で作ってるらしい。
偉そうに言うと環境シミュレータ。へぼくいうと箱庭で泥遊びゲー。
βのシングルクライアントなので完全に自分だけの箱庭なうえに今は土と水しかないです。
SSとか取るとオフィシャルのblogに勝手に転送されます。
http://www.gumonji.net/
(サイトがかなり重いのでみれない鴨)



植物とか一切導入されてないので本当にただの泥遊びなんだけど、妙に面白いです。
小学生時代に雨が降った土曜の午後、校庭で雨水の流れをいじくって遊んだのを思い出す感じで。



ちなみに内部的には気圧とかいろいろやってるそうです。
土掘ると水がしみ出してきたり細い水路は削れて広がったりとか、結構頑張ってる。



そして湿度が20%に。やっぱ乾燥しすぎだよこの部屋。