宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

秋桜の空に

天気が良かったのでオープンでドライブ。
当然糞のように寒い。
ので梅田のゲーセンで戦場の絆をやってみたわけですよ。
んー、ドーム筐体は良い。操作系はイマイチ。トータルで、悪くないって感じ。
しかしBF2142とかをやらずにコレをやりに行く理由も見つからない。
まあ折角だしまた暇みつけてやってみよう…。
ちなみにゲームプラザカーのSuirenです。



おかんの話。
おかんとおかんの友達が「宝塚ってパソコンに入力しようとして一日悩んだ。takarazukaって入れても駄目なのねえ、わかんないわパソコンって」という話で盛り上がったらしい。
そこには確かにデジタルディバイドが存在した。