宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

なんか久々の土曜休み

あ、祝日、そうだったの…。



ザクタンクとギャンが出ました。
あとはひたすらアッガイデザートザクするだけでいいやー。
スナイプなんてしらねー。



PS3の60GBをすんなりとヨドバシで購入。
そして自室に映すTVやモニタが無いという事実に驚愕。



S15シルビアヴァリエッタに試乗。
S15がそうなのかたまたまハズレだったのかしらないけどやたらシフトノブがぐらぐら。
いまのロドスタのシフトが超ショートでクイックでえろいので違和感が酷かった。
んーんー見送りー。次のヴァリエッタが出るまで他のS15適当に試乗してみよう…。