宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

くっ!ガッツが足りない!

会社のPCが不調になったのが原因なんです。私が悪いわけじゃないんです。いきなりログイン画面でパスワード入力できなくなるとかなによ。BIOS画面とかはキーボード効くくせに。
一応出張用のノートパソコンがあるんで仕事はそれなりにできるんだけど、これは相当ストレスが溜まります。おかげさまでやる気がゼロです。仕事だけじゃなく、なんか何もかもやる気が起きません。まぁやる気があろうとなかろうと仕事はしなきゃいかんのですが。
はー。
こういうときはあれだね、補充しないとね。どっかにやる気スタンドとかないかな。「やる気満タン、カードで」みたいな。