宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

AC

といえば公共広告機構かAirCombat、人によってはAirCombat22だったりするんでしょうか。マイナーどころではAceCombatなんかもあるようですね。AirCombatといえばあの透明感のあるBGMと、当時にしてはダントツだった空間表現が素晴らしかったですとかそういうどうでもいい前振りはさておいて。
アーマードコアです。
昔モニタとPSと対戦ケーブルを友人宅に持ち込んで対戦とかしたアレです。
PS3買ったときに同時に新作を買ったものの5分もしないまま放ったらかしにしたアレです。
そんな案配なんで買う気ゼロだったんですが、今度はco-opでミッションをできるらしく。おもしろそう。ボイチャも対応。(だったはず)
PS3版のみHDDインストールできるんでそっち買います。
興味ある方は是非。