宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

サントリーvsアサヒ

ペプシ バオバブ
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html
アサヒ グリーンコーラ
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/2010/pick_0426.html
どっちも、何となく甘くて炭酸で、マズかぁないんだけど別に飲んでも飲まなくてもいい感じ。
こういう所詮長続きしない商品はもっと突き抜けて欲しいけど、未だに量販店に余ってるペプシあずきとか見ると、なかなかつらいんだろうなあと思ったり。
あと、グリーンコーラはパッケージデザインが近年稀に見る位の酷さ。最悪。やる気が感じられない。さらに言うとグリーンなんて名前付けるなら緑の液色だろう。もしくは製品特徴がモルトエキスなら、もっと風味を前面に出してモルトコーラとかにしないと、数あるノンアルコール飲料からこれを選ぶ理由がない。