宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

ひたすらにFF14

スートブラックスカート

良いところは3Dオブジェクト等の作り込みだけで、システムもコンテンツも壊滅状態のままです。クエストすら無いし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000021-mantan-game



これはきっと、ただ与えられたコンテンツを浪費するだけの怠惰な消費者に対する挑戦なのです。
広場とボールがあるだけで野球やサッカーをするように、与えられた空間でどう遊ぶかを工夫しなければならないのです。
とりあえず黒ローブと黒スカートと黒シューズをゲットしました。ローブを脱ぐとヘソ出しスタイルに黒いプリーツスカート。
このスカートは革製品らしく光の加減でちょっとテカります。走る後ろ姿を見てるとケツのあたりがすこしテカるのが、履き古したスカート感を出してナニです。
同じLSの廃生産猫は上を黒ノースリーブのベストにして外人にナンパされまくったり変な人にストーカーされたり醍醐味満点のようです。
ああ面白いなあ。
Lv36、闘10剣10弓15槍9盾8呪11幻27木17鍛9彫15裁17錬18調10釣4
Lv29、剣26槍10盾12呪4彫8裁5錬14調12



関係ないけどアサヒの9pmを飲みました。別に飲まなくてもいい系。こういうのは甘味料を一切排除してくれたら水とか炭酸水とかの代わりに飲んでもいいのにな。
http://www.asahiinryo.co.jp/otona/sp/9pm/product.html