宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

色々

わーい、遊んで

スコールのアセロラ味。あけた瞬間は梅味かとおもった。
午後の紅茶のPangency。文句なしの午後ティー。甘すぎて茶葉が何倍とか判りません。
伊藤園の濃い充実野菜。素直に美味しい。濃いかどうかはともかく。濃い一日分の野菜のほうはどろり濃厚だったのにな。



ここ数日は、ちょこっとRPG2で2000階前後を行ったり来たりしながら、hootで消えた王様の杖とか呪われたクイーンマリー号とか氷の洞窟とか聴いてます。
全部ソーサリアンかよ。
しかも敢えてオリジナルじゃなくて同人音楽ディスクだったり。
CHEMOOLとかNT-3とか懐かしぃぃぃぃぃ。