宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

FF14日記

格好つけてるけどピンク

昨晩、初・ザハラク戦陣。ブロークンウォーターからチョコボ1分の物件です。
以前は人気だったらしいですが、新しいコンテンツ登場ですっかり寂れたとかなんとか。2,3人xp稼ぎがいる程度でした。
4人3soulっつーか自分がタンクとヒーラーの2accという。こりゃ厳しい。何度か全滅して1回だけ箱を開けれたけど、ハズレだったのかな?ログ見る暇すらなかった。
明日はまた別の拠点に行くかー。



写真は街で見かけたピンク鎧のあんちゃん。こいつ絶対ホモ。



全然関係ないけど、雑誌立ち読みしたらゴルゴ13が宇宙で人工衛星を狙撃していた。
おっさん無茶しすぎ。
しかも、今回が初じゃないんだな。宇宙いくの。



そして、ザハラク戦陣の反省と復習。
FFはPC側が何人グループかによってリンクが変わるといういかにもゲームな仕様なので、ソロだと鍵持ち一本釣りできる。ということで、3キャラ2soulで手前まで移動して呪術をパーティーからはじいて一本釣り、釣れたらパーティーに戻してkill。全員ソロにして裏の箱まで行ったほうがいいんだろうけど、ただの検証なのでこれでおしまいにしてまたの機会にでも。
初・ナタラン入植地。
PLのメッカらしい。2パほど居た。若干柔らかいのかな?2回箱あけてハズレておしまい。