宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Re:Birth

アルペジオってもう10年くらい前からの連載、アニメも6年前な訳ですがなぜか今スマホゲーで出るとかいうのでやってみるわけです。だらだらとやってたドラガリアロストとアズールレーンを止めるきっかけにもなるかなと思って。

なんですかね、艦これとかアズレンとかこの手の先達がいっぱいあって、それでもこの内容でGo掛けれちゃう、その根拠とかお金とかどこにあるんだろうなぁ。幸いローンチ直後の長時間メンテからは復帰して詫び石配って、なんとか動いています。iPhone7では。SO-01Jの方は動きませんでした。動いてるは良いけどやることがない。凄いゲーム。ゲームになってない。なら何をするか。

従順タカオのくるっと回る3Dモデルを見て和むしかありません。

f:id:nerius:20190521095859j:plain

タイツだから。