宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

Agent of Adventure 君の願いを

ごく一部で話題になっていたので。TAITAIとか久々に見たな。

ゆけ!勇者とかWizardry Schemaみたいなヤツです。正直UIが酷い。それだけで放り出したくなるレベル。内容はWizardry Schemaよりぐっと選択肢を狭めた感じ。リソースがシビアな分の面白さも有るっちゃあ有る。無いっちゃあ無い。評価しづらい。

エピックセブンが年内持たなかったのでもうちょっとこれ触ってみます。

ラブプラスeveryはサービス開始すぐ停止になったりとかあって、再開してから少しがんばってみたけどもう駄目でした。会えない時間が愛を育むとかは嘘ですね。

f:id:nerius:20200114155234p:plain

へぇ、そうなんだ(棒読